2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨 始めるチャンス?

こんばんは。たっちゃんです。 仮想通貨大暴落しまいしたね。 もちろん僕は買い増ししました。 今後どうなるかはわかりません。 でもなんとなく、暴騰しているときはもっと上がるという情報が多く、 暴落しているときはもう終わりだみたいな情報が多いかと思…

ほったらかすのが一番?

こんばんは。たっちゃんです。 今日はさすがに日経平均上がりましたね。 来週以降も楽しみですね。 上がっても下がってもどちらでも構いません。 上がれば利益が増えるし、下がれば欲しい株が買えます♪ ちなみに私は現在、仮想通貨、株、FX、確定拠出年金を…

日経平均下げ チャンス!

みなさんこんばんは。 今日も日経平均大きく下げましたね。 どこまで下げるかを予想するのは無駄かなって思います。 プロでも全然予想を外しますよね。 私の今までの取引き実績(50銘柄程度)ではどんどん上がっている株よりも 下がっている株を買った方が成…

株と仮想通貨に関する日記

はじめまして。 サラリーマン投資家のたっちゃんです。 今日から株と仮想通貨に関するブログを書きます。 私の運用実績です。 仮想通貨 現利益:+263万円(元本 130万円) ※2018年に取引開始 株 現利益:+12万円(元本 140万円) ※2019年に取引開始 みなさ…